tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

菅田将暉が米津玄師と友人関係で曲を提供する以外にも卓球で遊ぶ仲?! [芸能 トレンド]

 俳優の菅田将暉が以外な交友をオールナイトニッポンで明かした。

ところで米津は1991年3月10日生まれの27歳 うお座で中学のころから

 曲作りをはじめている。美術系の専門学校を中退しているがイラストや

 曲作りなどマルチな才能を発揮している。

 昨年紅白歌合戦でも、話題になったミュージシャンの米津玄師とは

 数年前に米津のアルバム「BOOTLEG」収録の「灰色と青」で

 共演し、今度新しいCD5月14日リリースの菅田の新曲

 「まちがいさがし」を米津が作詞作曲プロヂュースするなどの

 間柄だ。

 菅田は、「もしもクイズミリオネアで電話をするなら?」との

 質問に、現役大学生の弟をあげたり、博識だというマネージャーの

 ことにふれたりしたあと、「やっぱ米津かな?あいつは賢い」

 と言っていた。「知識抱負やから」と関西出身の菅田は米津を

 イチオシ。

  2人はプライベートでもお酒を飲みながら卓球をする間柄とか。

 米津は卓球もなかなかの腕前らしく、いろんな側面をもつようだ。

 ダブルスのラケットが足りない時に即席で雑誌を渡され、

 ラケット替わりにして盛り上がったそうだ。
 
 菅田も大阪の進学校にいたイケメン俳優だが個性的なファッション

 や演技力でデビューから10年のキャリアをもつ。1993年2月

 21日の26歳だ。米津と同じ年でもある。

 米津は個人的に音楽作りをするタイプの人間であり、バンドも過去には

 解散しており、同じようなクリエイティブな仕事をする菅田と

 心を許し笑いあえる 友人関係にあるのはある意味

 意外な感じもするが、お互いの才能が刺激しあえてますますの

 活躍が期待される!!

 菅田と米津 この二人の活躍から目が離せない!


 

























































スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。