tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

清原亜季 改め 亜季 新スキンケアCMで 今を乗り越える意味深コピ-が泣ける! [芸能 トレンド]

 覚醒剤で逮捕された清原の元妻であるモデルの 清原亜季

 清原の 姓を外して 亜季 として再出発が決定

 本日にも清原が保釈かというタイミングではあるが

 スキンケア化粧品の新CMがオンエアになっている。

 キャッチコピ-が今の彼女の心情にフィットしており

 海辺でのシ-ンは映画のワンシ-ンのよう。

 オープンカ-で犬を連れて登場 海辺に降り立ち

 海をみつめる。

 「自分の中の後悔や悲しみを愛しながら生きる」と

 いう 意味深テ-マだ。

 二人の子育てをして、一流のアスリ-トを夫に持ち

 色々な面で たくさんの努力をしてきたであろう亜季さんだが

 夫のやんちゃさに泣いたことも度々であったであろう。

 覚醒剤は随分以前からというから、夫の浮気や暴力に

 耐えながら気丈に 家事 子育て モデルの仕事を

 こなしてきた彼女のこれからは

 本来なら不安でいっぱいであろうが・・・

 最後の表情は なんともいえない表情で・・・

 このCMのように まさに 乗り越えてほしいと

 祈るばかりである。

 

  https://www.youtube.com/watch?v=vkuH0AWQZg0&feature=player_embedded
  
 


スポンサーリンク






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。