tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

AKB柏木由紀(24)と、NEWS手越裕也の温泉旅館抱擁写真が!!恋愛禁止のはずが関係者沈黙。人によって違う掟 [芸能 トレンド]

  AKB48の柏木由紀(24)と NEWSの手越裕也(28)の

  箱根温泉旅館での2ショット写真がネット流出している。

  ゆかた姿の柏木を背中からぴったりと密着して抱きしめた

  手越との写真で、Vサインをしている。

  親密さは明らかで、手越は事務所から大目玉をくらったようだ。


  http://trc.taboola.com/yahoojp-p4-ci-es/log/3/click?pi=20151216-00000007-natalieo&ri=cfd77e2087f91394b8a96a35299bbd55&sd=v2_34121dc4565ca15d81e6246af9c15679_b1e055bd-73c4-446c-8f79-42c2e4093658_1450256078_1450256182_CIi3jgYQn8A-GOXkhNCaKiAC&ui=b1e055bd-73c4-446c-8f79-42c2e4093658&it=text&ii=-1693933210995714825&pt=text&li=rbox-t2m&url=http%3A%2F%2Fzasshi.news.yahoo.co.jp%2Farticle%3Fa%3D20151209-00005692-sbunshun-ent&vi=1450256183909&r=83

 なんとも、仲がよさそうな二人だが、AKB48はご存知恋愛禁止ル-ルがある。

 メンバ-は交際が発覚したことから、頭をネット上で自ら丸坊主に刈るという

 峯岸であったり、指原も元交際相手に、写真をバラされたことから福岡FKBにとばされたり

 と、ISSAとお泊りスク-プされた増田有華は、辞めて行った。なかなか厳しい。

 一方、時々酒に酔って、男性におんぶをせがんでいるところを目撃されていた

 前田敦子や、交際をうわさされた大島優子の話はあったが、大物の場合は

 柏木由紀子同様 多めにみてもらえるというのか。

 ある番組で、秋元康が、「そもそもAKB恋愛禁止条例ってぼくは一度も

 言ったことがないと思うんですよ」

 と、すっとぼけたことを言う。

 ただ、「一生懸命やっていれば恋愛している暇はないはずだ」と主張。

 「甲子園を目指すなら高校球児は、恋愛している暇はないはず」

 と、もっともなことを言い、明らかに

 言っていなくても、無言の圧力かけてるじゃない!って感じは否めない。

 そうじゃなければ、辞めたり、泣きながら丸坊主にしたりなんかしない。

 あれは、ナンだったんだ。弁護してあげてよと思うのはわたしだけ

 だろうか。

 あと、メンバ-によって対応が違うのも、おかしい。

 大人の事情なのかは知らないが、おいおい秋元さん、といいたくなる。


 前田敦子が引退するときには矛盾した発言もしている。

 引退した直後から 恋愛OKだと。

 たとえば0時に引退したとして

 その直後に男性が玄関ドアの前にたっていたなら

 その1秒後には開けてOKだと。

 ?????メディアには自分の発言がちゃんと

 記録され残るのだから責任ある言動をしてもらいたい。

 柏木由紀はなんで、お咎めなしなんだろう。

 ????

 つきあっているのかな。手越くんと!!

 坊主にはなる気配はないけれど・・・・。


 散々彼女たちでお金をもうけている秋元氏

 「逆に面白いとおもって恋愛禁止条例っていう

 舞台を企画したりはした」と言い放っていた。

 どんだけ-!?

 AKBに人権を!!

 


スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。