tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

KAT-TUN田口淳之助(29)11月29日30歳の誕生日を機に脱退宣言、ジャニ-ズ退社宣言の騒然。赤西、田中に続いて3人目。残りのメンバ-は目をあわせず! [芸能 トレンド]

  KAT-TUNの田口淳之助(29)がTV番組の中で

 なんと、30歳を迎えるにあたり、人生を見直したいとのことで

 KAT-TUNを脱退し、ジャニ-ズ事務所も退社する意思を

 報告した。

 みなさんにご迷惑をおかけしますと謝りつつ

 3人のメンバ-のほうを見るも3人は目をあわせず。

 リーダ-の亀梨は 説得したのだが、かなわなかったと

 述べているとおり、KAT-TUNメンバ-自体もまだ

 心の底では納得がいっていないようだった。

 田口は笑顔が印象的で、どちらかというと

 ジャニ-ズの中でもやんちゃなイメ-ジのKA-TUNの

 中では異色の存在。

 お坊ちゃま説があり、家柄がいいのは本当のようだが

 父親は石油関係の仕事でアラブの石油王と親しいとか

 母親は東京大学卒業の元官僚だとか

 デマとも思える噂は有名である。

 両親は幼い頃に離婚しており、母親に育てられた田口だが

 物腰はやわらかく、亀梨いわく,性格に表裏がない、

 末っ子キャラのマイペ-スだそう。


 マイペ-スといえど、今回のことは ジャニ-ズを辞めると

 言うことじたいが相当なことである。 売れっ子グル-プの

 度重なる メンバ-脱退に続く 突然のTV番組中の脱退宣言。

 前例のないショッキングなかたちに

 戸惑いを隠せない、周りの姿がうきぼりになった。


 これまでお世話になったジャニ-ズを退社するということは

 日本の芸能界では、一生仕事不可能と思われるほどの覚悟

 をもって臨むべき決断だろう。

 ということは、田口の今後は芸能界以外の

 分野で仕事をしていくということだろうか。

 
 赤西仁が脱退し、田中聖が脱退し、

 それぞれ脱退の理由は自己のやりたいことと

 異なるといったような、自分中心な理由だったり

 素行不良による、事実上のクビであったり

 お騒がせなイメ-ジが続いた。

 やっと4人で落ち着いたかと思われた矢先、

 リーダ-の亀梨は残り3人になってしまったKAT-TUNを

 どのように引っ張っていくのだろう。


 田口は、自分の決断がどれほどのことかを理解できて

 いるのだろうか。

 多くのファンに支えられて今日まできたのだから

 せめて、どんな道に進むのか、など

 ほんの少しでいい、自分の夢があるならば

 そのビジョンをファンの皆に知らせてほしい。

 なぜならば、ファンはきっと本当に田口くんが目指すものを

 応援したいと思ってくれるはずだから。

 せめて最期は、ファンへの恩をお世話になった芸能界

 への恩を忘れない辞め方をしてほしいものだ。

 かつてSMAPの森くんがオ-トレ-サ-になりたいと

 宣言して辞めていったように。

 田口自身 悩みがないといっていたことがあり、

 挫折も味わったことがほぼないとのこと。

 一生挫折をしたくないともいっていた。

 今回の件は、田口にとってどのような転機になるのか。


 
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • メディア: DVD



























スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。