tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

EXILEメンバ-御三方、MAKIDAI USA MATSU が引退するのは?HIROが考えた理由とは?金スマで、ATSUSHI号泣。 [芸能 トレンド]

  EXILEの創始メンバ-のうちの USA,MATSU、MAKIDAI の3人が

  年末紅白、と、カウントダウンライブを最後に引退した。


  ATSUSHIを残して、この12月でパフォ-マ-として引退した。

  先に 勇退したHIROと 

  ATUSHIとともに苦楽を共にした仲間だ。

  
  一時は芸能界のどん底にまでおちて、食べていくのにも困るような日々を

  味わった経験。

  もちろん、夢を届ける仕事ではあるが

  現実、自分たちが食べていけることは意識していなければならない。


  EXILEをずっと輝かせるにはどうすればいいのかを常に

  かんがえた結果が、世代の違う新メンバ-を増員して

  グル-プを新陳代謝させることが必要だという。

  増員当初は ファンの批判をあびた。だが10年先を

  見据えたHIROの決断は、常にEXILEのなかで

  世代交代を繰り返すこと。それによって息のながい

  永遠性を保つことだった。

  
  TAKAHIROの前のボ-カルが脱退した時、ATUSHIの咽に

  ポリ-プができて、手術をした。悪いことは続くもので、

  こんどはMATSUに病魔が襲った。

  左目がかすみ、最悪の場合失明のおそれもあるベ-チェット病に

  なった。  医者に安静を言い渡されたという。

  MATSUは、リハを休んだりと、EXILEを続けているものの中途半端に

  身体を最優先していた。

  そんな病気で苦しむMATSUに ATUSHIはある日

  キツイひとことを言った。

  「続けるなら、命をかけてください。中途半端はやめてくれ」と。

  敢えて 土俵際の自分が 激励のつもりで口にしたが

  言い方がきつく、心無く聴こえたのではないかと自責の念に

  かられたままだったという。

  引退前にMATSUに そのことを詫びるATSUSHIは

  涙ぐんでいた。

  だが、MATSUはその言葉をきっかけに、みんな

  自分の人生をEXILEにかけているんだ。

  と、身の引き締まる思いがしたという。

  ATUSHIにとっては 同級生3人がいっぺんに引越しして

  しまうような寂しさがあると言う。

  だが、同時に自分が歌っていないとEXILEではなくなって

  しまうから、続けなければという固い意志も感じているようだ。


  三人さんの今後の活躍の場はそれぞれ

  MAKIDAIはDJ, USAは世界にダンスをひろめに

  MATSUは劇団EXILEの演出にと さまざまだ。

  3人とも、お疲れ様でした。

  そしてGOOD LUCk!!

  

  




















スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。