愛之助と熊切あさ美の言い分異なる!ニコ動で反論!?愛之助は隠し子も!! [芸能 トレンド]
2年半の同棲をしていた ラブリンこと
片岡愛之助(43)と熊切あさ美(35)
お互いの言い分が異なっており、世間は
???だ。 最近、熊切が逆襲した。
そもそも愛之助自身、他の歌舞伎役者と
同じように(市川染五朗や、海老蔵)隠し子が
いることで数年前に騒がれた。
歌舞伎役者は日本の古い芸能なので
芸事のためには 芸の肥やしに という
女性関係に関する考え方は少し他の世界とは
異なっている。そうそう、隠し子というか
愛人の子供にも歌舞伎をやるかどうか
選ぶ権利があるのが歌舞伎の世界。
女には本妻の子でも踏めない舞台を愛人の子が
男なら踏める。相撲も歌舞伎も女人禁制の
古い日本の世界だ。
ヒエ-愛人の子供と 本妻の子供が
歌舞伎役者としての
ライバルになるとかあったら怖い。
さて、ホリエモンのニコニコ動画のゲストで
(ホリエモンも渦中の熊切にオファ-するとは
さすがだ)
「もう、愛情も尊敬もない」とふっきれた様子で
スッピンを披露して、スッキリしたところを
表明した、熊切あさ美。35歳には見えない美貌。
少し前昼の情報番組ミヤネ屋では熊切は、
「彼とは別れていない。」と泣きながら訴えて
??どうなんだろ
勘違い、面倒くさい、すがりついてみっともない
TVで主張することじゃない など熊切の評価と
イメ-ジはもともと特別高いわけでもないのに
さらにガタおち感。
愛之助は反論し「迷惑。昨年から熊切には
別れ話しは何度かしている。この春も
別れてほしいと言ったが、応じてもらえず、
お任せします。と言われたので それで
別れたと認識していた。」と発言。
この点に関して、ニコ動の熊切は
「いくらわたしでも 別れ話くらいはわかる。
先日も 愛犬の写真をラインで送った。
仕事に集中するために 別居していた
愛之助に体を気遣うメ-ルをした。
Vサインの絵文字の返信があった。」とか
藤原紀香(43)を車に乗せて自宅デ-ト
をスク-プされた日は熊切の母親が
愛之助の舞台を観にいった日だったとか。
また、 「駐車場代払っておく」と
熊切がLINEすると愛之助が
「大丈夫だよ」と返信していたことなど公表。
わたしはつきあっていたんだから
本当なんだから!!!と主張。
愛之助の言い分が正しいのなら、
別れた後でも 誠意から モト彼女の
熊切の住むマンションの
家賃や駐車場代を払っていたのだろう。
愛之助と熊切のLINEやりとりもごく
普通の業務連絡 的な感じに
もとれなくはない。
これが例えば「愛してるよ」とか
「今日から舞台だよ」とか
毎日のようにラブラブLINEを
していたかというと そこは
見せてこない以上は きっと
なかったのだろう。
数年同棲した彼女からのメ-ルに返信を
するのは、
愛之助でなくても 血の通った人間なら
よほど憎しみあって別れたのでなければ
無視はできないだろう。
愛之助はやはりシロのように思うが・・・。
ただ、隠し子作るくらいだから
歌舞伎役者の女性に対する考えは
ナメた部分があるのは否めない。
熊切の母親は愛之助とLINEする仲だそうだが
舞台当日 観劇し LINEで 愛之助に
「舞台の楽屋で会えなくて残念」といった内容を
送ると
「バタバタしていて」と返信があったという。
何も知らない母親が上京してきて
舞台観劇 、LINE。愛之助は何も知らない
熊切の母親に
LINEで真実を述べることを躊躇して
やんわりとその場を切り抜けたのでは?と
いうふうにも考えられそう。
優しすぎる言い方では相手に期待を持たせ
てしまう。
別居は一時的なわがままと誤解させる
ような言い方ではなく
ストレ-トに
「君とは結婚できないし、わかれたいんだ」という
はっきりした言い方をすればよかったかもしれない。
二人の話のなかで共通しているのは 愛之助が
「騒動のあといくら電話しても その電話に熊切が
出てくれない」
というものと
熊切が「一切いま 彼からの電話には出ていません」と
いう証言だ。
この一致する部分に「 熊切が 気づいているのに
気づかないふり」・・・を実証しているように
思える。
歌舞伎役者としての地位も名誉もある愛之助に
別れを告げられ
自分のタレントイメ-ジまでつぶされたくないと
転んでも ただでは起き上がらない、
逆襲だ。
さすがの愛之助も これには参って2度目の
反論はないだろう。
男の価値を下げるし、彼女がなんと言おうが
気のすむようにさせるのが得策だろう。
まあ、スッピン披露してもとてもきれいだし
今回 名前も売れたのだし、
ふたりの 楽しかった時間の思い出を汚さないよう
これ以上は語らないほうがいいだろう。
(これまた 女の価値下げちゃいますよね)
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片岡愛之助(43)と熊切あさ美(35)
お互いの言い分が異なっており、世間は
???だ。 最近、熊切が逆襲した。
そもそも愛之助自身、他の歌舞伎役者と
同じように(市川染五朗や、海老蔵)隠し子が
いることで数年前に騒がれた。
歌舞伎役者は日本の古い芸能なので
芸事のためには 芸の肥やしに という
女性関係に関する考え方は少し他の世界とは
異なっている。そうそう、隠し子というか
愛人の子供にも歌舞伎をやるかどうか
選ぶ権利があるのが歌舞伎の世界。
女には本妻の子でも踏めない舞台を愛人の子が
男なら踏める。相撲も歌舞伎も女人禁制の
古い日本の世界だ。
ヒエ-愛人の子供と 本妻の子供が
歌舞伎役者としての
ライバルになるとかあったら怖い。
さて、ホリエモンのニコニコ動画のゲストで
(ホリエモンも渦中の熊切にオファ-するとは
さすがだ)
「もう、愛情も尊敬もない」とふっきれた様子で
スッピンを披露して、スッキリしたところを
表明した、熊切あさ美。35歳には見えない美貌。
少し前昼の情報番組ミヤネ屋では熊切は、
「彼とは別れていない。」と泣きながら訴えて
??どうなんだろ
勘違い、面倒くさい、すがりついてみっともない
TVで主張することじゃない など熊切の評価と
イメ-ジはもともと特別高いわけでもないのに
さらにガタおち感。
愛之助は反論し「迷惑。昨年から熊切には
別れ話しは何度かしている。この春も
別れてほしいと言ったが、応じてもらえず、
お任せします。と言われたので それで
別れたと認識していた。」と発言。
この点に関して、ニコ動の熊切は
「いくらわたしでも 別れ話くらいはわかる。
先日も 愛犬の写真をラインで送った。
仕事に集中するために 別居していた
愛之助に体を気遣うメ-ルをした。
Vサインの絵文字の返信があった。」とか
藤原紀香(43)を車に乗せて自宅デ-ト
をスク-プされた日は熊切の母親が
愛之助の舞台を観にいった日だったとか。
また、 「駐車場代払っておく」と
熊切がLINEすると愛之助が
「大丈夫だよ」と返信していたことなど公表。
わたしはつきあっていたんだから
本当なんだから!!!と主張。
愛之助の言い分が正しいのなら、
別れた後でも 誠意から モト彼女の
熊切の住むマンションの
家賃や駐車場代を払っていたのだろう。
愛之助と熊切のLINEやりとりもごく
普通の業務連絡 的な感じに
もとれなくはない。
これが例えば「愛してるよ」とか
「今日から舞台だよ」とか
毎日のようにラブラブLINEを
していたかというと そこは
見せてこない以上は きっと
なかったのだろう。
数年同棲した彼女からのメ-ルに返信を
するのは、
愛之助でなくても 血の通った人間なら
よほど憎しみあって別れたのでなければ
無視はできないだろう。
愛之助はやはりシロのように思うが・・・。
ただ、隠し子作るくらいだから
歌舞伎役者の女性に対する考えは
ナメた部分があるのは否めない。
熊切の母親は愛之助とLINEする仲だそうだが
舞台当日 観劇し LINEで 愛之助に
「舞台の楽屋で会えなくて残念」といった内容を
送ると
「バタバタしていて」と返信があったという。
何も知らない母親が上京してきて
舞台観劇 、LINE。愛之助は何も知らない
熊切の母親に
LINEで真実を述べることを躊躇して
やんわりとその場を切り抜けたのでは?と
いうふうにも考えられそう。
優しすぎる言い方では相手に期待を持たせ
てしまう。
別居は一時的なわがままと誤解させる
ような言い方ではなく
ストレ-トに
「君とは結婚できないし、わかれたいんだ」という
はっきりした言い方をすればよかったかもしれない。
二人の話のなかで共通しているのは 愛之助が
「騒動のあといくら電話しても その電話に熊切が
出てくれない」
というものと
熊切が「一切いま 彼からの電話には出ていません」と
いう証言だ。
この一致する部分に「 熊切が 気づいているのに
気づかないふり」・・・を実証しているように
思える。
歌舞伎役者としての地位も名誉もある愛之助に
別れを告げられ
自分のタレントイメ-ジまでつぶされたくないと
転んでも ただでは起き上がらない、
逆襲だ。
さすがの愛之助も これには参って2度目の
反論はないだろう。
男の価値を下げるし、彼女がなんと言おうが
気のすむようにさせるのが得策だろう。
まあ、スッピン披露してもとてもきれいだし
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