tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

モデルのアンミカ 極貧の貧乏生活から脱出!玉の輿イケメン旦那ゲットは風水のおかげ? [芸能 トレンド]

  アンミカというモデルをごぞんじだろうか?明るい関西弁

  だが、メイクなどはまさにアジアンビユ-ティ-的な

  エキゾチックな顔だちである。

  パリコレのモデルまで務めた経歴がある彼女だが

  幼い頃彼女の家は、大変貧乏で辛い思いをしていた。


  ただ、一家の母親はとにかく笑顔でいることが幸せを引き寄せると

  子供たちを褒めて育てた。あなたは足が長いから

  モデルさんになれるかもやなあ。。。と。

  そしてその言葉を信じた彼女は努力を重ねのちに本当にモデルになった。


  彼女が国際結婚で選んだ相手は、アメリカのお金持ちの男性で社会的にも

  ステイタスのあるひとであることは有名だ。

  彼女はある番組の中で、昔の貧乏にはもう戻りたくないので

  風水を研究、独学で勉強したのだといっていた。

  紹介された家の中はこだわりの風水だらけ。

  まず、リビングの食卓テ-ブルの上には生花が。

  家の中に生花があることで、運気アップになるとのこと。

  風水的にはドライフラワ-はよくないが生花はいいそうだ。

  わたしが10年以上前にある有名な著書の作者である

  気功心理学を思い出した。春先の生花は必ず一度部屋の中に

  いれましょう、まさに運気アップになりますと教わった。


  次に玄関には沖縄の海水のまま売っているという盛塩が

  小皿にのせられていた。運気の低い人が来訪したときには

  こっそり、邪気をはらうため、その人に塩をふるという!!

  スタジオでも 村主章枝が突然アンミカに塩をふられる

  暴走場面があった、村主は彼氏いない暦が生まれた年数

  と、今年の番組でいっていた。好きな人は片思いでうまくいかなかったと。

  それは運気のせいだったのだろうか?!


  あと鳥を飼うことも風水上いいらしい、神様の遣いであるといわれる

  ためだ。素敵は鳥かごのなかに極彩色の鳥が飼われていた。


  あとぬいぐるみは子供の場合はいいが大人は寝室に置くと気が

  すいとられるのでできるだけベッドまわりや枕元には置かないほうが

  いいらしい。

  自分の目から眺められるくらいの距離にあるのはいいそうだ。


  風水に気をつけるようになってから旦那様とも出会ったとのこと。

  夫婦になってからもビンゴゲ-ムの1位2位を夫婦でいっぺんに

  当てるなどの運のよさだという!!

  すこしは、部屋を片付けて、そんな幸運の切れ端でもいいから

  あやかりたいものだ。

  











スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。