tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

ついに!清原和博容疑者(元プロ野球選手(48)を覚醒剤取締法違反所持容疑で逮捕!!数年かかった逮捕まで!! [芸能 トレンド]

  ASKAの覚醒剤逮捕に道筋をつけたかたちの文春の記事が

 またも 本物の大物を逮捕に 追い詰めた。

 清原和博(48) 知らない人のいない、輝かしい功績を持った

 元プロ野球選手だ。

 数年前から覚醒剤の疑惑が繰り返し繰り返しささやかれてきた。


 パンツ一丁で繁華街を歩く姿や番組収録中にろれつがまわらなくなったり

 数々の奇行が目撃された。目がやばい、などと ささやかれた。

 、激太り、妻へのDV 離婚と 続き

 最近までTVでみかけることもめったになくなっていた。

 ところが最近時々TVで見かけるときにはなかなか素敵な笑顔だったり

 昨年はじめたブログも、とてもさわやかな笑顔で

 健康的にみえるし、お墓参りをしていたり

 お母さんをお見舞いしていたり、息子さんのことを心配してみたりと

 覚醒剤、やってなかったのかな?それともやめたのかな?と

 思うような表情や優しい文章。

 先般は 自分が辛いときにもTVに出られるようにあちこちにかけあってくれていた

 SMAPの中居くんの 解散騒動を思いやって

 自身のブログに 中居のことを「眠れない夜が続いていないだろうか」と

 心配していることも報じられていて。とにかく優しいのだ。


 長年どうして清原は逮捕されないのか?とささやかれていたのだが

 ついにその日がやってきた。きてしまったというべきか。


 一説にはプロ野球の現役時代にさかのぼって覚醒剤を利用していたとの

 こともあり、そうなるとかなりの年数だ。球界にも激震が走っていることは間違いない。


 清原自身も 捕まえてもらわなければ 心身ともにぼろぼろで

 とても立ち直ることはできないほどに蝕まれているはずだ。

 お墓参りをしたご先祖様が もう潮時だよ と導かれたのかもしれない。

 かつての

 ASKAがそうであったように 長年の使用で重篤な中毒になっていると

 覚醒剤の使用量はどんどん増えていく。幻覚幻聴に悩まされる。

 断ち切ろうとして とんでもない思いをしても

 刑務所から出たとたんに帰宅した家のポストに投函されていたりする

 という 覚醒剤の売人からの甘い誘いは一生続くとも言われる。

 支えてくれる家族がいればまだ乗り越えられるかもしれないが

 清原にはもういない・・・。

 中居を思いやる 優しい一面・・・。

 清原のブログを読んでみてほしい。

 絶対優しい人なのに、残念すぎる。

 何とか立ち直ることができるなら・・。と祈りたい

 


 











スポンサーリンク






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。