tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

有吉ゼミでお掃除大好き芸人ロッチのコカドがオススメ!耳あかにイヤ-バキュ-ム 足の臭いに半年の効果 消臭粉 安眠のための枕! [芸能 トレンド]

  お掃除大好き芸人の日常のドキュメントで

  お笑い芸人ロッチのコカドが、

  有吉ゼミで、お掃除以外の気持ちよくなる

  あるグッズを紹介していた!!


  なんと、耳の穴にいれて優しく耳あかを吸い出す
 
  イヤ-バキュ-ムなるものだ。

  これは個人的に利用していたことがあり、

  シリコンゴムが先端についているのだが

  とても気持ちいい!

  コカドも気持ちよさげにイヤ-バキュ-ムを耳の

  穴にいれていた。綿棒などだとかえって奥にはいりこんだり

  耳かきだと耳の中を傷つけてしまうこともあるが

  イヤ-バキュ-ムはその心配がない!!


  もうひとつは、靴の中のにおいを入れるだけで消臭し

  なんと、一度いれると半年もつという魔法の消臭粉だ。

  なぜそんなにもつのか???

  靴の中の蒸れたようなにおいは、これからブ-ツを

  はいているときに忘年会などのお座敷にあがる際に

  重宝すること間違いなしだ!!

  そして、もうひとつ興味深いのが高畑淳子の息子が

  なかなか寝付けないことから紹介していた、枕だ

  顔をおしつけてしばらく置き、離すと顔の型ができる。

  低反発枕のような感じだ。

  眠りが充実すると、疲れがとれて美容にも健康にもよい。

  母親の高畑淳子が 60代にしてスッピン姿を公開したが

  なかなかの美肌、若さであること、母親も眠りにはこだわって

  いるとのこと。 

  母親譲りで、枕という枕を購入し研究しつくしたらしい。


  わたしも、長年、首が痛くて苦しんでいる 

  実家の母親にプレゼントしてあげたいと、思った。


  
  



 














スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。