tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

田中みな実オリラジ藤森と破局、過去の交際人数は5人 先に寝ちゃう彼に復讐と告白! [芸能 トレンド]


  長年交際を認めていたオリエンタルラジオの藤森とフリ-アナウンサ-の

  田中みな実、同棲も数年続いたが、最近破局していると報道されている。


  ぶりっこキャラで、世間に嫌われていることを前面に出した番組にも

  嫌がらずに出演し、かまわれても軽く口をとんがらせてさらりとかわし

  そのうたれ強い姿勢から、一皮むけて更なるバラエティの出演が

  増えていっている田中みな実。


  藤森との結婚に関しては彼女の両親が大反対をしていることで

  なかなか実現しなかった。


  実生活では同棲して数年の二人。

  田中みな実の 姉は東京大学卒業の才媛で美人というのも

  最近話題になったが、娘をとにかく大切に育て、教育にも

  しっかりとお金をかける家庭に育ってきたことが伺える。


  先日のバラエティでは過去の交際人数を計算でバラされる

  飲み会ネタで 田中みな実の交際人数が5人と暴露され

  赤面する場面もあった。女子アナで30代ともなれば

  そのくらいは妥当な数?女医の西川史子が20人

  というのも、う-んん、どうなのという感じだったが
 
  田中のぶりっこイメ-ジの割には多いと思ったのひとも

  少なくなさそうだ。


  藤森のことを 「彼が先に寝てしまうのがさみしくて、

  ネクタイ全部を かたむすびで繋いでしまったことがある」

  と バラエティで明かしたばかりで

  元気な顔をしてTVに出ている裏で、悲しい別れがあったのか

  それとも、もう潮時だと、割り切っていた別れだったのかは

  わからない。ただ、一時の先に出た 西川先生のような

  傷ついてぼろぼろになっている様子はあまり見受けられない。


  なかなかのツワモノなのかもしれない。

  











スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。