tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

板野 友美 すっぴん 22歳にはみえない! [健康 美容]

板野友美が前にもすっぴんを紹介していて、また今回も??!と、みにいったかた多いのでは。


ともちんは22歳ですね。このお肌はなんでしょう。ぐっすり眠ったからっていうのもあるでしょうが

芸能人でしかも、お金たっぷりなので いろんな方法でこの肌を保つことができそうです。

今は整形美容外科ではなく、うちらのような田舎でも駅前の皮膚科がアンチエイジングなる



手法で、ヒアルロン酸注射だの、光線をあてて、しばらくしたら肌がよみがえるやつとか

ピ-リングで肌再生とかのメニュ-がわんさか。一般人でも手の届く金額だったりするので

ともちんも、もしかしたら、そんなお手入れの後 ぐっすりねむって きれいな肌を公開して

くれたのかもしれませんね♪



それにしても、ともちんは整形疑惑もあり、10代のころどんどん顔が進化したって話しもあり

でもそれはお化粧でかわるからっていう説も 最近のざわちんのメイクをみるとありかな。

と思ったり。でもやっぱり、目と鼻はどうだろう(笑)・・・・

あのメイクテクニックと 芸能人のかたたちのお手入れ方法

少しでもとりいれて アンチエイジングしたいもんですね♪


いろんなコスメの本などチェックしたんですが、IKKOさんもいってましたが

高級なものばかりがいいわけでなく

質のいい低価格のものを惜しみなくつかってあげること。

家中のあらゆるところに、乳液や美容液をおいておいてことあるたびに

ぬっていたら、こんな肌なのっていう、美容家のかたの肌はぴっかぴかでした。

その乳液 美容液は以外とお安いもので、そうか、常に意識してケアし続ける

これに勝るものはないのでしょうね。 

なるほどです。日ごろの意識とお手入れがんばりたいな!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。