tp-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

嵐 アニバ-サルツア- 最後まで走りぬく!!大阪は松潤の誕生日もあり [芸能 トレンド]

  しばらく休業にはいることで話題の嵐。

  24時間テレビでも5人の歴史とともに番組の歴史がかたられており
  
  画面には若々しい5人の過去のういういしい姿がうつされていた。

  それぞれの才能が開花しいつも自然体な彼らのことを国民的アイドルとは

  ぴったりの表現だ。

  そんな嵐の全国アニバ-サリ-ツア-の大阪 京セラド-ムが開催中だ。

  開催の中日では 松潤の誕生日ということもあり ちょっとした松潤まつりの

  ような盛り上がりをみせていた。

  なかなか抽選にもあたりにくいツア-で落選してしまったファンも多い。

  嵐を愛するあまり全国ツア-各会場を全部コンプリ-トする人も。

  数年前はハワイまで飛んだり。

  そんな嵐のグッズの中に先日TVで紹介されていた 嵐かるた がある。


  読み札は 歌詞になっているそして 絵札は写真。

  すべての歌を知り尽くしているファンにとっては完全保存版。

  使うのがもったいない。会場にいけないファンにネット販売もしている。

  
  面白いのが番組の中で 嵐のメンバ-が家でこのかるたをやります!!!

  といっていたこと。

  そんな 光景を想像するととても微笑ましい。

  また 毎回ファンが楽しみにしているのが 札幌 名古屋 東京 大阪 福岡

  の会場限定チャ-ムだ。

  全国参加して コンプリ-トする人も多い。それぞれ5人のカラ-をあしらい

  デザインもツア-ごとに新しくなっている。

  個人的には今回24時間TVの 大野くんデザインのTシャツが素晴らしいと思う。

  あの色使い。デザイン コンセプトは 芸術的ですらある。

  楽しいばかりじゃない 人生苦しいことつらいこともあるけれど

  そんな混とんとした中から 泥のなかから 美しい花を咲かせる 蓮の花が

  描かれている。

  ただ楽しいことばかりを描きたくなかった という大野くんに とても

  共感した。 彼はそんな彼だからこそ 嵐を休みたいと 言ったのだろう。

  自分の人生を大切にしている。 自分の人生を正直にみつめなおして出した

  決断を 心から応援したい。


  そしてそれを理解して 彼抜きでは 嵐はありえないとの決断をした

  4人も、同じ美しく 正直な心を持った 仲間なのだと思う。

  最後まで彼らの 活躍を見守りたい。

  嵐かるた↓  嵐会場限定チャ-ム↓


  https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07K9JNJ9M/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07X74ZGR9/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new




スポンサーリンク






タグ:松本潤
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。